☆ブレーブストークショーでした☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
宇都宮市にあるショッピングモール
🔔ベルモール🔔
その名の通り「ベル」がシンボル。
実際にきれいなベルの音が聴けます♪
 

きょうは

このシンボルのベルがあるイベントスペース

カリヨン広場でブレーブスのトークショーでした。
 
今回のゲストは
寺内崇幸監督、秋庭蓮選手、手塚俊二選手。
わたくしは、MCとして参加しました🎤
 
優勝しかない、と強いまなざしだった寺内監督
 
“宇宙一”の捕手になるというキャプテン秋庭選手
 
「160キロ(⁈)」を宣言したエース手塚投手
 
それぞれの立ち位置で
最高級の抱負を語ってくださいました‼️

2021シーズンがたのしみです🌈🌈🌈
 

1部、2部が終了し、記念撮影📷
 

※べるっしゅの帽子が脱げちゃってあわてる監督
 
 
爽やかスマイルの監督の両サイドに
いたずらっ子な表情のバッテリーコンビ
 
わたしも入れてもらいました~。
べるっしゅ推し♪
 

いつも球場でお見かけするファンの方々がいらして
「ホーム感」がありました💛
いつもありがとうございます!!!
 

帰りに、ファンの方からたい焼きを頂きました。
あんこぎっしり!ずっしり!

美味しく頂きました♪
ありがとうございました。
 

今度の木曜日19時から
📻FMくらら857で
ブレーブスの番組を担当します。
秋庭選手がMCです。聞いてください📻