☆1月が終わりますね☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


栃木県の情報フリーペーパー
トチペの最新号です。

通常ですと
スポーツのコーナーを担当するのですが
今回は縮小となりお休みです。

かなり映える「苺大福」特集など
美味しい情報も盛りだくさんです。
ぜひチェックしてみてください。




今日で1月が終わります。
あっという間に!今年も12分の1が終わりです。


それにしても緊急事態宣言の行方次第で
2月も予定がどうなるか分かりませんね。

わたくしが担当している企画も
早々に中止になったものもあれば
ギリギリまで状況をみて開催する方向で粘ろう、と言うものもあります。


先が見えなくて
突っ走りにくいけど...
とにかく
フレキシブルに生きていかなければ❣️


それでは
おやすみなさい⭐