☆盛りだくさんのLOVEソフトボールでした☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

今日も
『LOVEソフトボール』をお聞きいただき
ありがとうございました。


内容が盛りだくさんすぎて
予定通りに進行できるか心配でしたが
無事すべてお届けできました!


外国人投手とのコミュニケーションのため
英語を勉強中の藤家さんが
最近よく使う英語のフレーズは
stay 〇〇

stay  positive
stay  strong 
など汎用性が高いようです。

勉強になったー!




長女の愛子さんが登場。

ソフトボールに燃えていた中学時代は全国出場、
ママさんソフトボールも経験。

今は美味しい富山の海の幸を届けています!


事前に告知した内容⬆️以外にも
春のセンバツ大会のこと
ソフトボール大好き芸人さんからの重大発表(⁉︎)など
きょうも走りきりました。


準レギュラー
はつぞのぞのさん
引き続きよろしくお願いします。


お付き合いくださった皆さん

そしてメッセージを送ってくださった皆さん
99点団長さん
三重のホンダリベルタファンさん
たいぞうコーチさん
際ちゃんさん
ありがとうございました。

また「参加」してくださいね❗️


🥎次回は2/15(月)です🥎