☆わたしこう見えて☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


わたしこう見えて
お花が大好きです♪


体育会系の食いしん坊ですが
「花より団子」ではなく
断然「団子より花」派です。


いま寝室にはバラがあります🌹
小ぶりだけど発色が良くて
とても長持ち!


寝室にお花があると
寝ている間に「美の女神」のパワーを
頂けるんだそうです💖

良いことはしっかり信じて
出来るだけお花を飾るようにしてます♪

花が好きなのは
小さい頃から、生け花をする母を見ていた影響も大きいかな。

※私は自己流だし。一輪挿し専門です笑



あと
この花瓶。

以前お誕生日に頂いたワインのボトルで
オリジナルのラベルが刻まれてます✨✨
(エッチング加工というらしい)


お誕生日を祝って頂き
楽しくお酒が飲めたあの頃が懐かしい。


早くワイワイしたいなあ。