☆マイボトルライフ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
最近、取材で出会った「mymizu」アプリ。
アプリをダウンロードすると
給水スポットが分かったり
給水をするたびに記録することができます。

 

ポイントを集める感覚で楽しみながら

ちょこっと地球環境に貢献できたような気がします。

 

 

 

まだ始めたばかりですが

こちょっと、CO2削減にも貢献!

 

 

 

そんな私のマイボトル生活を知ってか知らずか

今年のバースデーには

なんと!!

使いやすい、かつタイプの違うマイボトルを頂きましたプレゼント

 

わりとたっぷりめに入るボトル。

 

 

わー、サーモスだ―!と喜んでいたら、

 

わわわわー、名前が入っているー!!

たぶん、名入れサービスは無いはずなので
完全オリジナル♡ すごーい音譜
 

 

 

そして、これこれ!

いまかなり流行っているミニミニボトル。

ちっちゃいの。オシャレ~
ペンケースくらい。
給水ができるオフィスに行くときは
このボトルをぽんっとバッグに入れて出勤します。
 
 
いままでも、マイボトルは持ち歩くようにしていましたが
適材適所で使い分けして、
より充実したマイボトルライフになりそうラブラブ
 
 
✨ありがとうございます✨
 
ぜひぜひ、mymizuアプリで
一緒に給水活動しませんか~霧霧霧