☆稼がNight・写真家 長岡秀文さん☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

CRT栃木放送にて

毎週木曜日 22:00~放送の

【吉田英樹の稼がNight〜働くってどうよ!】

 


office Yoshida Group CEO 吉田英樹と

お仕事について、夢や好きなことをベースにおしゃべりしています。

 


今週の放送、

11月12日(木)のゲストは

写真家の長岡秀文さんでした。

 


以前にもご出演頂きましたが

ずいぶんとイメージが変わった気がします。




なにか心境の変化?

セルフブランディング?

そのあたりもツッコミましたよ。


長岡さんの

仕事の流儀には

マイルールがしっかりあって

勉強になりました!!

https://radiko.jp タイムフリーで

ぜひ聴いてください♪





そしてこの日

吉田さんから

お誕生日プレゼントを頂きました🎁✨✨

ステキなお花のプレゼント💐


このシチュエーションで

遊んでみました。

お芝居風(笑)



そして

花より団子?!

めっちゃ美味しいプリン💛

大好きなグリンデルベルグさんのプリンでした。




盆と正月がいっぺんに来たみたいです。


ありがとうございました✨✨