☆おーラジ・石田駿投手☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆



昨日のドラフトで⬇️

東北楽天ゴールデンイーグルスから
育成1位の指名を受けた石田投手が
FMおーラジ生出演。


選曲中。

とりあえず
一曲目は、試合の登場曲。
※あら、流し目?ウインク



ドラフトあるあるかもしれませんが

指名直後から胸ポケットに入れたスマホがブルブル(マナーモード)鳴り出し、
すごい数のメッセージ、
その中には「誰だっけ」な人も🤣
深夜2時間かけて全てのメッセージに返事をしたそうです(律儀!)


〜今季の写真から📷〜

⚾️たしか6月初登板の後の取材⚾️
高校大学と公式戦登板ゼロだった石田投手が
いきなり150キロオーバーをなげて
一気に注目投手に浮上しました。



⚾️春先のおーラジ⚾️
同期入団のフレッシュな3人で。



⚾️入団まもない頃⚾️
このヘアスタイル印象が強いなー。
本人いわく「チリチリしてた」そう。
遠近感がおかしいかと思うくらい
石田投手に顔が小さくて隣に並ぶのイヤー💦




今日のラジオは石田さんお一人に
じっくりお話を伺いました。
またおーラジチャンスあるかな
ラストかなぁ…



NPBに羽ばたく石田投手に、
たくさんのメッセージをありがとうございました。

背番号52をつけて宮城球場のマウンドに上がる姿を楽しみに待ちます♪



11月3日はブレーブスファン感謝デーです。
一緒に楽しみましょうね!