☆ゴールデンタイム・比嘉さん新山さん☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
FMおーラジの「ゴールデンタイム」
 
今夜は、
比嘉投手と、新山選手。

最終戦から二日後。

 

「シーズンが終わった」というのが

未だに実感がなくて

なんとも不思議な感覚です。

 


今選手の皆さんには空白のときだそうです。


試合や練習もなく

バイトも無い(始まってない)


どこかお出掛けしたい新山さんに

「宇都宮餃子🥟→日光🍁→温泉♨️」をオススメしたら、比嘉さんと行こうということになっていました。

ぜひこの機会に栃木県を堪能してほしいです。


そうそう、比嘉さんは

東地区の最多勝投手と発表されました!

今季12勝はリーグ内でもトップです!


おめでとうございます🎊


今季、不思議と比嘉さんが投げている時は、得点が多かった気がするし、ファインプレーもよく出た気がします。


投打が噛み合う、ってこういうこと?


内山翔太さんがよく「比嘉さんを勝たせたい」と言ってくれていたそうです。野手にそう言われると安心して投げられますよね。

そういう絆がチーム内にいくつもあって、チームがまとまっていくんでしょうね。



シーズンが終わると選手たちとの接点が減って

私も寂しい😔😞😔

 

ぜひオフ中も、いえオフ中こそ

おーラジ(とか他のメディア)で

引き続き選手に注目してくださいね!



サポーターズとトチペでも

ブレーブスの記事を担当しているので

併せてチェックしてください☆