☆ブレーブス・仲良しコンビ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
きょうの
FMおーラジ「ゴールデンタイム」は
仲良し投手コンビのこのお二人。
 
  じゅんさん  と  ゆーじょーさん。
 
プライベートでも気の合う二人。
偶然にもボトム(パンツ)がお揃いでした♪
 
 
リスナーさんより
「いつもクールな写真が多い橋詰投手、
 笑顔の一枚を」というリクエストが来たので
 
 
満面の、笑顔 (?)
 
ピッチャーとして
心境や心の整え方なども似ているなと思いました。
 
 
昨季途中で海を渡ったゆーじょーさん、
徳島のCS後どうするのか微妙だったじゅんさん、
 
二人がこうしてまた同時期に栃木で投げているなんて
考えもしなかったな。
 
それぞれ、色々あっての今季の栃木だと思いますが
わたしはとても嬉しいです。
 
そんなわけで
きょうは、
珍しく息子二人が揃って帰省してきた、という感覚でした。
 
ゆるっとしたトークにお付き合い頂き
ありがとうございました。
 
FMおーラジ
ゴールデンブレーブスの
ゴールデンタイムは毎週火曜日19時~
 
MC3人で担当しているので、
高村はまた3週後に登場する予定です。
 
その間に、今季ホーム最終戦もあります。
そのあとは、負けたらおしまいのトーナメントチャンピオンシップ。
 
今季も最後の最後までブレーブスを応援しつくしましょう!