☆やったよー!大田原SBP☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
ありがとう大田原!
やったねソフトボールパーク!


 
すっごく暑くて
走り回って足がつる直前だったけど爆  笑
充実×10の一日でした。
 

ダイジェスト⬇️



開会式
チームは集合せず
それぞれの待機場所で参加。

 

小学生11チームの試合がスタート。

 

今回は、紅白に分かれて、

各チームの合計点で競いました。

 

 

小学生チームに、

Hondaリベルタの選手が「バントのみ」の攻撃で参戦。

 

練習会と合わせて、各球場の試合にも助っ人参加してくれました!

 

 

Hondaリベルタ vs 高校生チーム

 

トップリーグの力づよさを発揮!

 

高校生チームも一丸となってがんばりました。

 

一日を通して、

会場を盛り上げてくれた

ソフトボール大好き芸人、奇天烈オムレツ(はつを)さん。

 

 

 

お楽しみのランチタイム!

 

大会オリジナル弁当

「かっとばせ!おおたわらい飯」

 

大人の方は、特産品「栃木三鷹」を添えて。

これが大好評でした!

 

いっただっきまーーーーす!

 

ご協賛いただいた「アドプロモート」さんと

「NPOあおりんご」さんのブース。

 

帰りには、全員に

「グリンデルベルグのソフトクッキー」のプレゼント💛

プレゼンターはHondaのみなさん。

 

 

 

そんなこんなで、

大田原ソフトボールパーク、終了~~~~~!


以上、きょうの振り返りでした。



誇れる仲間たち、

SBPPスタッフチームです!

 

ありがとう!楽しかった!みんな大好き💛


お疲れ様でした!!!!!!!!!!!