☆人気フィットネストレーナーannaさん☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
きょう午前中は
車を走らせ、県北へ
 
真っ青な空、
奥にに見えるオシャレな建物、
青々とした芝生、
そこでは、フィットネスレッスン。
インスタ映えなシーンです。
 
これは??!!
 
インスタのフォロワーが12万人をこえるという
人気フィットネストレーナーannnaさんのイベント。
イベント取材とannaさんの取材をかねて行ってきました。
 
 
会場となったのは矢板市にあるゴルフ場。
annaさんと撮っていただきましたよ~~💛
※屋外なので、このときはノーマスク
 
 
annaさんは、栃木市出身で
(今は東京在住です)
ご自身が病気をされたことや
大切な方の体調不良などを経験され
フィットネストレーニング=体を動かすことの大切さを実感。
 
一人でも多くの方に、その思いを伝えるべく
各地で講座を開いています。
今回は、出身の栃木県を盛り上げようと
凱旋企画となりました。
 
 
ここは、ゴルフ場クラブハウスのエントランスホール。
見事ですよね~
 
ゴルフだけじゃなく、
食事、入浴はもちろん、
宿泊施設、カウンターバーなどがあり
チャペルもあるのでウエディングも可能なんです♪
 
 
↑こちら、ロケーションも最高です。
チェックしてみてください。
 
こちらの芝生広場でのイベントだったので
ソフトボール大好きアナウンサーとしては
「キャッチボールイベントしたら面白そう💛」と
想像が膨らみました。
 
さらにこのあと、
取材先で素敵な出会いがありました。
 
いい波に乗れている気がしてます。
気持ちが大事、ですからね✨
 
夜はおーラジでブレーブスラジオ。
のってこーーー!!