☆ブレーブスとリベルタが初コラボ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆



今日は
ブレーブスの試合。

試合は
内山選手のツーランホームランで
劇的なサヨナラ勝ち‼️
これで8連勝です✨✨


試合前には
野球✖️ソフトボールのコラボ企画。
前回は雨で中止になってしまいましたが
今日は良く晴れて野球ソフトボール日和に。


リベルタから5人の選手が来てくれました!


HR対決の
森山選手、塚本選手が
硬式野球ボールを打つ練習。

バッティングピッチャーの球を打つ!


かなり飛ばしてました。



いよいよ本番!
おー!

HR対決は
森山選手、塚本選手が
それぞれ3本打って
引き分けでした。お疲れ様でした。


続いて始球式のお二人。
ガッツポーズの藤家選手と
微笑みの稲垣投手。



バッター寺内監督。

ピッチャーの後ろで見守る、
ブレーブス先発の成瀬投手。

応援.TV のゲスト解説に、長谷川選手。
ナイススマイル!!

しっかり解説者♪


今日は、汗が吹き出すような
あっつい中
お疲れ様でした。

いよいよ9月の開幕節と
10/10、11の宇都宮大会が開催予定です。

応援をよろしくお願いします📣