☆Sweet 10 years☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆



きょう
娘が10歳になりました。


おめでとう㊗️

今回はホールケーキではなく
個々のケーキにキャンドル🍰🍰🍰


最近は
「相棒」感が増して
まさに娘に支えられています。
ありがとう✨✨


きょう読んだビジネス系雑誌に
これからのビジネスプランを立てるための問いかけがいくつかあり
その一つが
「残りの人生があと1年だったら何をする?」



即答で
仕事はこのまま、
今やっていることの完成度を上げる、
やり始めたことは完遂する、

プライベートは
娘と世界中を旅したい、です。


娘の誕生の年に放送局を卒業したので
フリーになって丸10 年なんですね。
早いーー!

子育てしながら
いろいろあったな

次の10年はどんなことが待ってるかな


そんなことを思いながら
写真を見ていたら
あっという間に時間が経ってしまった…


今はコロナに行く手を阻まれていますが
またどこかに行きたいなぁ。

これからも娘ともども
どうぞよろしくお願いします🐣