☆LOVEソフトボール・HONDA&more☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆



きょう6 /13は🥎ソフトボールの日🥎 
ということで
世界中のソフトボーラーたちが
SNSで盛り上がっています!

#WorldSoftballDay


everydayソフトボールの日でもいいね!
と、そんな気持ちで
毎月第3月曜日19時台にお送りしている
『LOVE🥎ソフトボール』
 
 
ソフトボール大好きモード全開でお届けしてます。
 
次回(あさって)の放送は、
Hondaリベルタの2選手が登場してくれます!
 

副キャプテンの大畑成美選手(左)
内野手 高橋真子選手(右)
お電話の予定ですが、
もしかしたらスタジオに来てくれるかも?!
 

※市長表敬訪問の時の写真
わたしのお隣が大畑選手。



そして、あの二人も絡んでくれるかも?!
これじゃわからないかー🤣🤣🤣

 

そのほか

新企画で

女子ソフトボールチームの紹介コーナーも

スタートする予定です!

 


もりもり

もりだくさんです!!

 


ぜひ15日(月)19時から

聞いてください!!!!

 
 

番組は

全国どこでもPC、または

スマホの無料アプリで聞けます。

聴き方、メッセージの送り方は

こちらをチェックしてください↓↓

 

 
ぜひ聴いてくださーーい🥎✨✨
質問や応援メッセージもお待ちしています!