☆稼がNight・お金のおっかね~話☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
 
 
CRT栃木放送にて22:00~放送の
【吉田英樹の稼がNight〜働くってどうよ!】
 
office Yoshida Group CEO 吉田英樹さんと
お仕事について、
夢や好きなことをベースにおしゃべりしています。
 
 
きょう
5月21日(木)第21回(通算124回目)は
 
久々にきました、おやじギャク
『お金のおっかね~話』 です。
 


お金がこわい・・・・?
 
いえいえ、大丈夫です。
 
お金を増やしていくときに
どんなことに気を付けたらいいのか、
そんなお話です。
 
今夜の稼がNightミュージックは
高村の選曲。
 
20代のころに聞いて
びびっときました(笑)
 
今夜10時から聞いてください♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前番組内でご紹介した
「栃木テイクアウト大作戦」の
まとめWEBサイトは
 
 
栃木県では緊急事態宣言の解除されて
徐々に町中に人が戻ってきたかな・・?
引き続き3蜜は避けつつ、ですが
「食事を楽しむ」が戻る日を心待ちにしています。
 
 
今夜の放送を聞けない方は
ラジコのタイムフリー
 
もしくは、
月25日(月)20:00〜の再放送をチェックしてください☆
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////
稼がNight YouTube版もあります。
 
少し前になりますが高村もお声かけ頂き、
頑張ってしゃべったので(?)
良かったらお付き合いください。
(これはパート2)