☆こんなところにブレーブス☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
 
きょうはFMくららのリポートで
「大分からあげ専門店 とりあん」へ。
 

新栃木駅東口にある
からあげとお弁当のお店で
テイクアウト専門です。
 
それなのに、
「コロナの影響で、やはりお持ち帰りのお客様は増えましたか」
「高村さん、うちはもともとお持ち帰りだけなんで・・・😌」
という不毛な会話をしてしまったのは内緒です
ƪ(˘⌣˘)ʃ  まったく…
 

こちらのお店の前に
ブレーブスののぼりがあります~☆
三銃士も健在。

 

 
栃木市のお馴染みのお店でいうと
お世話になっている車屋さん
「東京板金塗装」にも。

 
 ブレーブスロス。
では、懐かしい写真でも見てみましょうか♪
 

初年度の開幕戦@清原球場
 
 
わたしは中継リポーターでした。

その日のブログ



初年度の最終戦@長野県中野市

ビジターにもたくさんの応援団。
初年度から熱かったな~
 

 

順位は振るわなかったけど
この一言に尽きます↓
愛すべき故郷のチーム誕生が
ただただ嬉しい1年でした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最前線でコロナウィルスと戦う方々に感謝しつつ
一日も早いコロナの収束と
スポーツができる日常が戻ることを
心から願います。