☆手作りあれこれ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


貴重なまったり日曜日。



おうち時間で
手仕事好きな娘といろいろ作ってます。


写真立てにデコレーション。

旅先の海で拾った貝がらが
素敵に役立ちました。

娘のレイアウトの発想がユニークで
我ながらかなり良い出来栄えです✨✨

※100円ショップで買ったグルーガンが
 想像以上にスグレモノでした‼️


マスクも作りました。
全て手縫いです。
難しいところは手伝いましたが
半分以上は娘が自分でちくちく。

根気強く、丁寧。
職人気質なのかな。

将来の夢はパテシエール🍰なので
やっぱりモノづくりが好きなのね。

マスクはあと3つ
家族分も作るって😳
お勉強は少なめですが💦
没頭できることって重要だと思うので
ヨシとしましょう。