☆稼がNight 高村アナに相談?!☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

CRT栃木放送にて
毎週木曜日 22:00~放送の
【吉田英樹の稼がNight〜働くってどうよ!】
 
office Yoshida Group CEO 吉田英樹さんと
お仕事について、
夢や好きなことをベースにおしゃべりしています。
 
月16日(木)は、
スタジオ2人でトーク。
 
テーマは
「働く女性のよくある悩みを
 高村アナに相談してみた」 です。
 
事前に、SNSなどでこのテーマについて
ご意見(愚痴??)を募集したところ・・・・
かなり過激な、いえ、かなり真剣なお悩み・ご意見が届きました。
 
 
わたしがお悩み相談に乗れるのかどうかは怪しいですが、
世の女性たちの声をぜひ聴いてください!!
 
 
聞き逃した方は、
ラジコのタイムフリー
 
もしくは、
月20日(月)20:00〜の再放送をチェックしてください☆
 
ちなみスタジオにはコロナ対策の
クリアボードがあり
吉田さんとのソーシャルディスタンスは
保たれています🙆‍♀️
/////////////////////////////////////////////////////////////
稼がNight YouTube版もあります。
 
以前、高村もお声かけ頂き、
頑張ってしゃべったので(?)
良かったらお付き合いください。
(これはパート2)