☆お仕事はじめ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


🎍あけましておめでとうございます🎍

2020年、1月1日

私の今年の放送は
CRT栃木放送『インサイトtoday 』で
スタートです。
今年も毎週水曜日を担当させて頂きます🎤
どうぞよろしくお願いします☆


きょうは新春特別インタビュー等を中心にお届けしましたが
スタジオに新年早々ゲストをお迎えしました。

シンガーソングライターの清水孝宏さん!

20時から放送の「9時までよろしいでしょうかα」の新年最初の放送について、
また、CDがリリースされたばかりの
合唱版『ひまわり」について伺いました♪


良い歌なんです。
家族について考えさせられます。
年を重ねるほど
近すぎて見えない(老眼みたい?!)
ちょっと照れ臭い家族への想いを
まっすぐ届けたくなる、曲です。


わたしもそんなふうに
誰かの心にじんわり届く放送をお届けできるよう
コツコツ、コツコツ、がんばります☆