☆とちぎソフトボールパーク 終了!☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

🥎とちぎソフトボールパーク🥎

なんとか、
フィナーレを迎えることができました。



土曜日の1万本ノック









夜の前夜祭




そして日曜日の女子大会(イベント試合)



雨により、会場や内容が二転、三転して、
参加者、ゲスト、協力者の皆さんにご迷惑をおかけしましたが
沢山の方々のご協力で、なんとか形にすることが出来ました。

終わってみれば
すべて「結果オーライ」です!

大会実行委員会としても、
試練と学びと収穫の多い二日間で
ソフトボール愛がますます深くなりました✨


関わってくださった全ての皆様に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。



やっぱり私はソフトボールが大好き💕