☆無声生活10日目☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
お久しぶりになっちゃいました。
(いつものことことかな)
 
なんとなく気づいていた、という方からの声も届いていますが
11月2日の朝からまったく声が出なくなり、
それ以来、筆談の生活をしています。
 
この期間、ラジオも含め、司会やインタビューなど
声を出すお仕事は全てお休みしております。
 
たくさん方にご心配とご迷惑おかけして
本当に申し訳ありません。
 
こんなことは初めてで、自己管理不足に落ち込むばかりですが
周囲の方々には
寛大なご対応をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
同じような経験をした先輩や仲間も多いので
いろいろなアドバイスもいただき
お医者さんにも相談しながら、
一日でも早く、声がでるよう、日々自ら祈っています。
(しゃべれないってこんなにつらいのですね)
 
 
 

先週(水)の栃木放送にて。

ブレーブスのインタビューもお休みで、局内ご案内役。

 

筆談用のホワイトボードに、

手塚投手自ら名前を書いてくれました。(れいま、💛付き)

 

 

そのあと、「9時までよろしいでしょうか」に

エイジェック女子硬式野球部の川端友紀さんをご案内。

 

わたしもスタジオ内にいましたが、「サイレント出演」で

ホワイトボードのコメントを全てたかさんが代弁してくれました。

ありがとうございました。

 

11月23日に川端さんにもご協力いただく

栃木市「1万本ノック」イベントの告知でした!

(自分でも熱くPRしたかった・・・)

 

 

この番組は、

宇都宮メディア・アーツ専門学校の学生さんが

制作しています。フレッシュな空気を頂きました!

 

 

というわけで、

声はでませんが仕事はしています。

また声がもどったらご連絡いたします。
(体はわりと元気なんです)
復活したら、どうぞまたよろしくお願いします。