☆小山市に桑田真澄さん☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 


 

小山市で昨年から始まった

「野球の聖地小山 野球の日」の取り組み。
image

 

今年も全体司会を担当させて頂きました。


トークイベントも講演会も大満足!

 

前半は

梵さん、西岡さんによるトークイベント。

 

「俺たちは前座じゃない!」という(笑)

DJケチャップさんの進行は

笑いがいっぱい。

 

硬軟交えて聴きごたえがありました。
さすがだなー。

 

 

そして初めての(野球観戦以外の)

生・桑田さん。
 

桑田さんは想像通りクレバーで、
想像以上にユニークな方でした。

 

野球を極めた桑田さんは

講師としても一流で

聞いている人への配慮が随所にあって

真摯なお人柄を実感しました。

 

 

こうしてお仕事で野球に関われる幸せ。

来場された皆様と満喫いたしました。

ありがとうございました。


#小山市

#小山野球の日