☆ソフトボール×お笑い☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

先日ラジオでご一緒した
奇天烈オムレツのはつをさん、ちなこさんが
宇都宮ラウンド87でお笑いライブ。

とーーても楽しかったです。

あんなにマニアックなソフトボールネタで
(全部わかったのは私だけかも笑)

みんなが笑ってくれて私まで嬉しかったです!


昨夏の世界ソフトもこのスタイルで
盛り上げいました!



お二人オリジナルも
「コンテンポラリーランナーTシャツ」
コンテンポラリーランナーがわかる人は
ソフトボーラーですね♪

このTシャツは
あの!藤田倭さんも持ってる!


ぜひまたラウンド来てください。
栃木県と仲良くなって頂けたら嬉しいです💖
一緒にソフトボールを盛り上げましょう!



☆ソフトボール応援ラジオ番組やってます☆

「ソフトボール愛」全開デス!

お時間のある方は、お付き合いくださいm(_ _)m 


次回は2/18 (月)19:30〜

ゲストは

電撃ネットワークギュウゾウさん

栃木市出身の銀メダリスト 石川多映子さん


お二人は第3回栃木市女子大会チャリティ試合dw対戦して、ソフトボール素人のギュウゾウさんが奇跡のヒットを放ったんです。



FMくらら857 の

無料アプリをダウンロードすれば

スマホやPCで全国どこでも聴けます!

⬇︎

fmplapla.com/fmkulala857/


また、質問・メッセージ・「ソフトボールのピッチャーあるある」を、fmkulala857@cc9.ne.jp にメールしてください❗️お待ちしています。