☆ブレーブス、MC開幕戦☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

栃木ゴールデンブレーブス
今日は小山でナイターゲーム

私は今季初のスタジアムMCでした。
{2A6D971B-0C4F-42A8-B44B-BF4937F1846F}


いわゆるオフ明け、
開幕戦ですね私にとっての。

予想通りバタバタしましたが
なんとか無事に終えて、
チームは勝利!やったー!


5ー4  ラストはヒヤヒヤしましたが
ハイ「勝ちは勝ち」‼️
去年はこういう展開で
逃げ切れ無かったことも多かったから、
確実に今季は違うんです!

ということで、
ヒーローインタビューできました。
{9E2A9F1F-4368-493D-B215-6CEA700AEFC7}

{48030526-CF87-4D4C-9572-729710D206F6}


自分がスタジアムMCをしたゲームで
勝ってくれると
個人的には喜びひとしお💗


(人前は得意じゃないけど)
球場のファンのみなさんと
やったねー!となれる瞬間は
大好きです❣️

念を送って勝利の女神を目指します(๑˃̵ᴗ˂̵)


八木選手のHRも見事だったし
先週インタビューした松井選手にも
また一本出ました!
{7D3FD031-D6E6-4F92-B77C-1316B7244B85}

今回のインタビュー
松井さんの愛されキャラがよくわかる内容です、ぜひラジコ https://radiko.jpの
タイムフリーで聞いてください。
{C19A8322-74CA-4D5F-BAF2-F39187949797}