☆村田選手にインタビュー☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


 
きょうも一日ブレーブス。
 
{65BA6B3B-103D-40CC-BEA3-B7CAAF14A2DB}

キャンプ初日の様子をずっと見てました。
{51C808CD-56E4-475B-922B-1E1D4FA8FFB7}
どの選手も、いい!
{D238C693-7142-4146-AB61-74AF936486FD}

{DDB6FAF1-2151-4CE2-833C-A0A4EABB59D6}
動きも、雰囲気も。
{538ED85C-8EB1-4C9D-A39B-0189CF7266CB}

ほんとに期待大!です!
 

そして、全体練習終了後
村田さんの単独インタビューの時間を頂けました。
今回紙面の取材なので、
いつも撮影をお願いしている
ブレーメンデザインの池澤さんに依頼しました。

掲載用の写真と合わせて
インタビュアーとしての写真も撮っていただきました。
これがまた!とても素敵!
自画自賛ですが(笑)プロってすごいですね。
 
紙面掲載はこれ以外の写真で
村田選手のいい表情をご紹介します!


インタビュアーとして感じたことは
純粋に村田選手は
「とっても良い方」でした。

インタビュー場所を確かめるために
小窓からお茶目に覗いた姿も、
ダッシュで若手に勝とうと
堂々とフライングしている様子も、
「男・村田」とのギャップが
微笑ましかったです。



栃木のスポーツ応援マガジン
「サポーターズ」最新号をお楽しみに~。

 

 

追伸:

全体練習終了後も

ひたすら練習に励む選手も

けっこういました。

かけもちしていたアルバイトも終わって

ただ野球だけに打ち込める環境が嬉しくて仕方ないような。

その姿に、ブレーブスの優勝の瞬間が重なりましたよ。