☆FMくらら 開局まであと3日☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


栃木県初のコミュニティFM、
FMくららの開局までいよいよカウントダウン!
 

そんな中
FMくららの、くららマガジンの創刊号が出ました!
 

パーソナリティ紹介もありまーす。
 

(今回はわたしは写真撮影に参加できず。。。)

かなり読み応えがありますので、
ぜひご覧くださいねー。

そして
11/3(火・祝)には、開局特番が一日組まれています。
周波数85,7MHzに合わせて、8:57から
通常生放送終了の21:00までです。
 

わたしもどこかで登場予定です。
が、本人も分かっていません💦

まずは、FMくららの公式アプリでご準備を☆
fmplapla.com/fm-kulala857/
(今は試験放送が流れています)

もちろん無料です!
PC&スマホで聴けます!
メッセージやリクエストも簡単におくれます!
一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです☆