☆ツーミリオンから新番組へ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


先週、10か月間担当した番組が終了しました。
10か月って、短い。

各曜日とのメンバーとも仲良くさせて頂き
よーしこれから!というところで・・・
力およばず、最終回を迎えることになりました。


水曜日、最終回。
いつものように新聞を読むスギタヒロシさん。



無表情のディレクターとウソ泣きの私。

ほんとに悲しいんですよー笑。

しばらくCRTのマイクともお別れ、と
名残惜しい様子のスギタさん。


前回番組のラジっちゃう水曜日もお仲間でしたから!
またきっと会えます!

木曜日、最終回。


原稿チェックのイーグルさん。
真面目ぶってます笑。
いえ、私がリクエストしました。


阿部が斬るのコーナー。
阿部さんとも楽しかったなー。


最終回は、「阿部に斬られる」の写真。

 

イーグルさんのファンの方々から
ワタシまでプレゼンといただいちゃいました。

今回は、絶対泣かないって決めていたのに
ファンの方々の表情にもらい泣き。

だって、ラスト15分でスタジオ外にでたら
待機しているんだもん、寂しそうに。
そんなイーグルさんへの愛を感じて
ぐっときてしまいました・・・・・。


木曜コンビと、金曜日の鈴木景子アナ。




そして、金曜日の二人。


これで、ツーミリオン+がすべて終了となりました。

お笑いの世界は、あまりよくわからない私でしたが
共演者のみなさんと関わることで
お笑いの奥深さ、芸人さんの思慮深さに触れることがで
貴重な10か月間でした。

これから、それぞれ、新しいスタートですが
公私ともに、また再会できることを願っています。

1週間、怒涛の日々で、
ようやく、気持ちが切り替えられたような気がします。

きょうから私も新番組に合流。

時間は同じく夕方4時から
斎藤巌アナウンサーとともにお伝えいたします
「インサイト TODAY」 です。

木曜日と金曜日を担当しますので、
ひきつづき、夕方の時間をご一緒に。。。。