☆5月のギュウ農☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


5月下旬の休日。
空は快晴!


道具の小部屋に、ギュウゾウさんの看板が設置されました。
青空に映えますね~。
(あ、後ろに変なおじさんが!)


メインの作業は、ジャガイモ掘り。


この日もキッズだちが大活躍。

高村もまけずに、ひっこぬきますよー

ごっそりと。

大収穫!
 
男爵やら、キタアカリやら、メークインやら。
ごろごろ、ごろごろ。




ラジ水看板も、健在です☆



おひるごはんは、「ジャガイモPARTY ♪」


まずは、男爵とかキタアカリとか、シャドークイーン(紫のおいも)の
蒸かしイモ。なにもつけなくても、おいしーーー!


みんなの共同作業で完成した、ポテトサラダ。
ふわっふわの食感で美味しかった!
何をいれたの?


ほくほく、あつあつの、フライドポテトーーー。


これは、意外にもキッズに人気だったはつか大根。
そのまま塩をつけて、豪快にがぶり!



この日もみんなで、
たくさん笑って!
たくさん食べました!



来月は、
ギュウ農フェスですよーーー(*^_^*)
http://www.gyuzo.com/gyuno/fes/

たくさんのアイドルさんにまじって
だいすキッズも出演します!