☆テレビで初共演??☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


大型連休のまっただなか、

みなさまいかがお過ごしですか?


高村は、今週は月曜&火曜と

jcom東京北で「デイリーニュース北」の担当。

祝日だったので

北区の姉宅からだったので、ゆとりの出勤でしたチョキ


昨日(火)は

いつもCRT栃木放送のラジオでご一緒している

スギタヒロシさんに、ゲストでご登場いただきました!



リハが終了してリッラクス(しすぎ!)



マイクを仕込まれ中のスギタさん。




初めてのスタジオでも

まったくいつもと変わらないテンションの

スギタさん。さすがです!

このテンションの上げ方は、

プロの芸人さんならではです。


そうそう!

肝心なのはこちらの告知!

北区在住のお笑い芸人として、

北区からスターを出そう!という志のもと

毎月、お笑い勉強会を開催しています。


プロも素人さんも、気軽に参加できます!


詳しいことは、

スギタさんのブログをチェック!  


みんなで、北区を笑いでいっぱいにしましょう♪



さ~て。

きょう・あすはラジオ!

(きょうはスギタさんとのコンビです)


よろしかったら夕方16時から
ニュースと、笑いを。ご一緒に♪

『ツーミリオン+』
CRT栃木放送 1530kHz 
または ラジコ で!