☆農アナ、春のギュウ農へ☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


最高に花粉が舞い飛ぶ中で
ギュウゾウ農場、作業会でした。

日焼けと花粉を気にするのも忘れるくらい、
楽しい時間を過ごしました。

みんなで植えたジャガイモで
じゃがバターとか、フライドポテトとか、肉じゃがとか
ポテトグラタンとか、サラダとかね。

くいしんぼうの妄想が広がります。

この日の様子はこんな感じ。


この日は、キュートなキッズたちがたくさん。

ギュウゾウさん、いつもより丁寧に説明?!

食事の準備のあいだに、素敵なショー☆



この日のこと。詳しくはこちらのBlogを。
http://ameblo.jp/oyamadaisukids/entry-12004841552.html
参加してくれたダンスチームのメンバーが
しっかりリポートしてくれています♪


おまけで、素敵なプロのお写真を。
(撮影した方の了解を頂き掲載しています)

 
 
 
素敵な春の予感☆