☆G農フェス~地方創生~大鍋☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆



先週のハードスケジュールを無事に乗り越え

ほっとしている、月曜日の朝です。



週末にかけての、

バラエティに富んだ3日間を備忘録として。



【金曜日】


以前のラジオパートナーである、ギュウゾウさんの

念願のアイドルイベント@渋谷www


共催の栃木乳業さんからレモン牛乳のプレゼント。


会場には、ギュウゾウさんを慕う

栃木放送のお仲間のみなさんが駆けつけて

渋谷に栃木愛があふれました。


たとえば

ベントナーの塁さん。


たとえば

後援の宇都宮餃子会の鈴木さんと、

月曜シモツカルの立川志獅丸さん。


そして

一緒に会場スタッフとして作業をした

ギュウゾウ農場のみなさま。

ここだけの話。

受付終わりでカンパイしちゃいまして・・・・

撤収作業は、酔い酔いでした・・・・。



生まれて初めて

アイドルのライブを生で観た!

パワフルな愛嬌!

あれにやられちゃうのね、性別年代を超えて。


楽しかった!




【土曜日】



石破大臣をお迎えしての

地域創生フォーラム@宇都宮で司会。



大臣がいらっしゃるということで

準備段階から、少々いつもとは違う

ぴりっとしたムード。

SPの方々の眼光の鋭さにしびれました。



その会場でリスナーの方が声をかけてくださり

「くだらない情報、好きです!」と!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


くだらない情報、カムバーーーーック!




【日曜日】


『3月1日は、大鍋まつりぃ~~~』

放送でさんざん告知をしたイベントの当日を迎えました。


鍋料理(出店)を食べて

ステージイベントで盛り上がろうという

CRTオリジナルのイベントです。


さすが芸能界の新・雨男イーグルさんが

大鍋に初参戦とあって雨でした(笑)



今回はこっそり(?)見ていた私に

こっそり声をかけてくださったリスナーのみなさん、

お気遣いありがとうございました。



高村的ベストショット!!

こっそり撮ろうと正面を外したのに

イーグルさんに見つかって、

一人だけバッチリカメラ目線!

なんだか得した気分☆


大鍋まつりに参加したリスナーさん

出演者の皆様

スタッフのみなさん、

お疲れ様でした!


雨でしたけど盛り上がりましたね!


そして、大鍋ナイトも、盛り上がりました!!!