☆ブライダルシーズン☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆



今月は、土日はほぼずっと「おめでとうございますラブラブ」の現場におります。




秋はブライダル(披露宴)のトップシーズン。

9月~11月は、幸せカップルがどんどん生まれますね~ベル




今日も素敵な新郎新婦やゲストのみなさんに囲まれて

幸せ気分をおすそ分けしていただきました。



お二人が長い時間をかけて作り上げてきた披露宴を

イメージ通りに仕上げるのが私(MC)の役目(だと思っています)。




新郎新婦にとって一生に一度のシーンですから

もちろん責任重大。

正直・・・決して楽しいばかりではありませんあせる



優雅に泳ぐ白鳥が水面下では足を必死にばたつかせているように

私も、楽しい雰囲気にすっかり溶け込みながらも、

頭の中はフル回転、心臓がばくばくしていたり…。



でも全力でやるからこそ、お開き後お二人にご挨拶に行くときの爽快感はたまりません。


まだまだ学びたいことがたくさんあります。

私の目指す最高のMCができるように…。

何よりお二人の笑顔のためにキラキラ


アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆-121124_0959~010001.jpg
※本日のテーブル装花。

とっても素敵ですよね~♪