☆トレーニング☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

母校の高校ソフト部の練習に参加してきました。
(わたし、ソフトボールおたくなんです笑)

雨降りだったので体育館で基礎練&筋トレ。

柔らかいボールで、キャッチボールとトスバッティングをやったあとのメニューで、早くもピークが…。

「ペッパー」(>_<)
10球×4セット(>_<)
野球経験者ならあのきつさがわかりますよね?!

40球ノック受けるのとはワケが違う。

あの腰の低さキープ、38歳の女子はなかなかやらないですね(笑)

2セット終わったあたりで太ももがプルプルしてきて、最後はカクカクしちゃって、自分の足じゃないみたいな…

少し前までは余裕だったのにー運動不足だわー。

仕上げは筋トレ。
腕立て腹筋背筋のほかにも、文章では上手く表現できないメニューがあり、もくもくとこなす高校生を横目に、わたしはヒーヒーわーわー言いながら、なんとか終了。

きつかったけど気分爽快!

今宵は、気休めのサロンパスを塗って早めに寝ることにします。

冬場のトレーニングにもちょこちょこ参加しようっと…。