あなたの理想の状態を見つけて導くガイド役

人生が咲きほこる人生満開コーチの
高村久義です。

メルマガを読んだ気づきや学びを教えてください。
ひさくんが飛び上がって喜びます。
メルマガを学びに変えるアウトプットフォーム

 

★近況報告★

日曜日に船を漕ぐお祭りに参加してきました。

ハーリー大会結果報告

 

 

※僕は後ろから3人目です

 

この日の天候はなかなかのもので

晴れ、雨、曇り、雨、晴れと

目まぐるしく変わっていきました。

 

 

そんな雨がちらほら降る中で

僕たちのチームの出番!

 

まずは乗り込むのに一苦労😅

傾く傾く傾く傾く💦💦💦

 

 

沈没しそうなくらいに傾きまして、

ぎりぎりバランス取れたところで出発!

 

 

はじめから何かありそうな予感です😅😅😅

 

 

まずは

スタート地点に向かうのですが、

「あれ?進まないぞ😅😅😅

 

 

一生懸命漕いでスタート地点に向かい、

その時はすでに漕ぎ疲れる😂😂😂

 

 

おいおい、スタート地点で疲れてるぞ…

 

なんて心の声が出ちゃいました。

 

 

 

船頭さんからは

「さぁ漕げよ〜勝つぞ!」って

檄を入れてもらい

 

 

いざスタート!

思いっきり漕ぎ始めました!

 

やっぱり最初は進まない💦💦💦

隣の船に先に進まれて

若干焦りました。

 

 

あーやべー

ってなってから

 

 

「みんなで声を出し合おう!」

 

向こうの船の声に負けない

くらいの声で!

 

 

「オイ!オイ!オイ!」

 

と声を出しながらみんなで

漕ぐタイミングを合わせました。

 

 

ここからがペースアップ!

 

 

グングンスピードが出て、

一気に隣の船を追い抜かしました!

 

 

 

「行けるぞ〜!勝てるぞ〜!」

 

後ろの船頭さんから檄が飛びます。

 

半分までいくと

折り返し地点になります。

 

 

ここですでに呼吸が限界に

達していました。

 

 

100m走のあとのような感じです。

 

「やべーめっちゃ苦しい…」

 

「まだ半分ある💦

 

 

そう思って折り返した途端に

となりの舟との距離がめっちゃ近づきました。

 

 

向こうの舟の人の息づかいが

聞こえるくらいに近くにきて

かなり脅威に感じました。

 

 

折り返し地点から

どんどん向こうの船が速度を上げて、

僕らの船をあっという間に追い抜いて

しまいました。

 

 

やばい!負ける!って心の中で声が出て。

 

その次の瞬間、

「まだ勝てるぞ!こげーーー!」

って船頭さんから檄が飛びます。

 

 

 

それに合わせて

 

「オイ!オイ!オイ!」

 

みんなの声がさらに大きく

 

呼吸が限界に達しているのに

力を振り絞るように

全員が漕ぎ始めました。

 

 

少しずつ、

少しずつ、

スピードが上がり

 

ゴール手前のところで

相手の船を抜かして返しました。

 

 

あとはまっすぐ

進めばゴール!

 

「最後だぞ〜!」

 

って船頭さんからも檄が飛びます。

 

呼吸が乱れてても関係ない

ただひたすら漕ぎ続けて

ゴールを過ぎたときには

相手の船が後ろにありました。

 

 

 

最後はチームのみんなで喜び

称え合い勝利の余韻に

浸りました。

 

 

なんとか転覆しないで

ゴールできました😆

 

 

 

最後に記念撮影もして、

楽しいハーリー大会の

大一番は終わりを迎えたのでした。

 

 

ほんと

良い経験になり、

仲間もできて、

楽しい一時を過ごせて

最高の思い出になりました。

 

 

 

その後、

漕ぎ終えて休憩所で

グロッキー…

 

 

気持ち悪くなりました😅

 

 

運動不足ですね…

その後2日間は

 

 

筋肉痛でグロッキー

運動不足ですね…

 

まぁ楽しかったからいいかぁ

 

 

ひさくんの一問一答アンケート!

ひさくんに聞きたいことを書いてね!

 

メルマガを読んだ気づきや学びを教えてください。
ひさくんが飛び上がって喜びます。
メルマガを学びに変えるアウトプットフォーム

 

利用者の声をもっと見る ▶

 

 

114765_mmmwzmvjnjk0owmxm2izymu2mdhkzjzmngm2mwmzmdk

100の人生が咲きほこる! 人生満開セッション 申し込みフォーム

詳細・お申し込みはこちら

【絶対安心メルマガ】メルマガの感想、アウトプット、備忘録につかってね

詳細・お申し込みはこちら

111346_ngrkogyzymy3ztq5m2yzzwuyotm4ztjknwi4mdmwntk

セレベラムセラピー整体学校

詳細・お申し込みはこちら

絶対安心サポーターひさくんの一問一答アンケート

詳細・お申し込みはこちら

 

バックナンバーを読む ▶


 

 

Copyright (c) 2010-2024 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08