売上が上がってきたけど
忙しくてやりたいこともできない。疲れたなぁ。
↓
よし、誰かを雇おう!
↓
でもいつも『感覚』で施術しているのを
どう教えたらいいんだろう…
↓
まぁいっか。その場で手取り足取り教えたら
きっとなんとかなるだろう。
大丈夫雇っちゃえ!
↓
早速入った新人スタッフ。
「こんな風」「こう」って教えたけど、
全然できない。
↓
あれれ?やべー!どうしよう…。
(スタッフも罪悪感)
↓
よ、よし、次は目の前で施術を見せよう!!
…って全然、伝わらないじゃん!
↓
くそ!イライラするなぁ。
(スタッフも困惑気味)
↓
次は自分が練習台になろう!
…ってそれでもできない。
↓
スタッフは『ついていけません」と辞職。
↓
はぁ。1人でやるしかないかぁ。
自分の時間は全く増えない。
↓
誰かを雇いたいなぁ
↓
いつも『感覚』で施術しているのを
どう教えたらいいんだろう…
↓
まぁいっか。どうにかなるから雇っちゃえ!
…こんなループにハマっている人へ。
あなたが一生懸命でも
上手く伝わらない原因を
3つにまとめました。
①自分のことが見えてない
②自分とスタッフとの違いがわからない
③毎回違う言葉で教えている
この3つをやってしまっている人は
今すぐ解決して、スタッフを育てて
自分の院を手伝ってもらおう!
売上げをキープしたまま
院を任せて自分の時間も
確保できるようになるよ。
解決策を知りたい方は
公式LINEからどうぞ!
『人を育てるコツ、
現場を自動操縦するための
情報を発信してます!』
個別相談30分プレゼント