2019/12/17

 

【初回のお悩みは?】

今まで様々な治療を受けましたが、肩のハリだけなかなか抜けなかったため。

 

【当院を選ばれたポイントや来院前の不安は?】

LINEの情報が興味深い。自宅から通いやすいから。

 

【はじめて施術を受けた感想は?】

劇的に体感しました。体中が汗ばむほど巡りがよくなり、表情がやわらかくなり、全身に今まで力が入っていたのだと改めてわかりました。撫でるだけ、というのは不思議でしたが、今までも似たような治療を受けてきたのですんなり受け止められています。

 

【当院のいいところ3つは?】

・自己回復力を高める方針

・カウンセリング

・先生の笑顔

 

【どんな方におすすめ?】

根本治療を本気で考えている方。

 

Tさん <40代・教員>