2020年度のセンターピースが終わりました~

 

 

 

 

僕はセンターピースを

2015年から毎年受けているけれども

今年はコロナの影響で開始が遅れたり

懇親会が中止になったりと色々あった印象でした。

 

 

そんな中でも

センターピースを初受講されている方や

研修生として学ばれている方が

成長していく姿を見ていてとても嬉しくなりました。

 

 

僕が初級を学んだときは

今と違い勉強的な内容で

復習したほうが早く成長する。

と言われていました。

 

 

 

 

ですが

センターピースも変わってきて

今では復習しなくていい!

 

 

センターピースを受講すると

勝手に成長するカリキュラムになっています。

 

 

これがほんとによくて、

トレーナーで参加している僕も一緒に成長できます。

 

 

僕自身の体験を紹介すると、
2020年のセンターピースでは

階段ルートの方が成果が出やすいことを体験しました。

 

 

 

センターピースで安心感を感じて、

仲間とのつながりを感じて、

自分のことを肯定していきます。

 

 

そうすると

どんどん行動したくなってくるんです。

 

 

おかげ様で

仕事も過去最高の成果が出てきています。

その分、収入も増えました。

 

 

 

さらに

お客さんからも喜ばれることが多く

たくさんファンの方ができましたよ。

 

 

なので今はとっても幸せです!

 

 
 
 
 
 
そんな僕も少し前まで
バリバリの崖ルートで生きていました。
 
 
どれくらいかというと
不安が強すぎて
不安神経症のような状態になっていたんです。
 
 
そんな苦しい状態でも
楽になれるってセンターピースすごいです。
 
 
仕事もプライベートも楽しいし、
家族とも仲が良くて今はとっても幸せです。
 
さらに
センターピースではとても良い仲間ができます。
 
 
お互いに応援しい
お互いに助け合い
なにかあれば駆けつけて。

 
ほんとセンターピースでできた仲間との思い出を
思い出しただけでもうれしくなっちゃう!
 
 
センターピースで
人生が素敵な方向に変わっています。
 
 
もしセンターピースに興味がわいたなら
気軽に「崖ルートチェック」からやってみてね!

 

 

崖ルートチェックはこちらから受けられます。

https://allcp.kaidanroot.biz/

 

 

僕と同じように
不安神経症の症状が出ている方はぜひ!
超絶オススメです!

 

 紹介コードがあるとお得になるので

お忘れなく〜

 

****************************************


14takamura

****************************************