凄く久々! | ☆彡
とっっってもご無沙汰してます☻
なんでこうも放置してたのか…(笑)
我が家の洗面台で写真撮ると朝干した洗濯物が写るのだー💦
写真のないハゲブログって、想像しづらくないですか?(笑)

最近はわりと伸びてきたので、再来年の今頃どんな髪型しようか悩むのが趣味です😂



あーぁ可愛い🙈🌷

早く生え揃って欲しいです☺️


そんな現在

フサフサでございます👏🏻
寝癖感が強すぎますがお風呂上がりです(笑)
上の方は結構生えてきましたよ〜👍

でもまだ抜けてないところも必ず抜けると思うので、辛抱は続きそうです🌀

2年で復活。これが目標です(私にはどうしようも出ないのですが🤣)