大本命 | 凛那のこと。

凛那のこと。

演劇と音楽鑑賞に溺れる日々

実家を賃貸併用住宅に建て替えることになった。
2カ月ぐらい前から
毎週土日はモデルハウスを見に行っている。

主人は10社ぐらいから見積もりを取って
その中から選ぼうと言う。

私はネットで可愛いお家を探して
資料請求した。

しかし、そこの会社(仮にT社とする)は
住宅部門を縮小しようとしている。

しかも、木造で光触媒の外壁を扱ってない。

主人の中ではないらしくて
他の住宅メーカーばかり訪ねていた。

1億5千万ぐらい掛かるんだから
まぁこれでもいいやっとは思えない。

中世のお城みたいのを、
作ってくれる所も見つけたんだけど
やり過ぎ感があるし
高くなりそう。

だからせめてロートアイアンを
いっぱい使って洋風のお家にしたいのです。

それで今日やっと、お城じゃないけど
可愛いお家を作ってくれるメーカーと
打ち合わせが出来ました。

次の打ち合わせの日も決めた。
どうか主人が折れてくれますように!