私は特別、家事が出来る人ではない。

料理は本やネットで調べて作るから味はオッケー👌でも見た目が、、、、😰

掃除は全般的に好きだが、換気扇まではやった事がない😰

洗濯は畳み方にこだわりがあるし、好きな匂いとかもあって得意だし、好き❤️

洗い物や風呂掃除は手が荒れやすいから好きじゃないけどゴム手袋必須でやっている!

洗い物する時ってまず洗浄機や食器ラックに物がないか確認して置けそうになければ片付けるからするよね!?

姉がそれを出来ない人なんだよなー?!

多分?

いや、ただ面倒いからいつも私にさせているだけなんだろうか?うん!!きっとそうだな!!

まぁ、来年には結婚するから家からいなくなるし今まで誰かがやってくれてた事を全て自分がしなきゃダメになる。

その時に知らんだろうな?!

自分の無力差に、、😏(悪い顔)

あと、ゴミの日とかもあるけど私は分類と日にちの把握しているけど知らないみたいなんだよねー

まぁ、しょうがないかー

ずっと実家暮らしだから、

さぁ、姉は家事をどれだけ出来るかな??

まぁ、分からない事は人ではなくてスマホ先生に聞いた方が早いと思うけどね、、、