今日1日の仕事が終わり帰る前にスーパーによる事に!

『じゃあ、久々に大好きな雪見だいふくでも買って貰おうっと口笛


買い物が終わり、家へ帰ると晩ご飯の支度‼️

『いただきます爆笑』『ご馳走様でした照れ

食べてる時に姉が『洗い物はお姉ちゃんがするから風呂にゆっくり浸かり🛀』と優しい言葉をかけてくれてたグッド!

じゃあ、今日はお姉ちゃんに甘えて風呂に入ろう🛀

風呂場が広いから家では2人で入るのは当たり前になっている。

今回は母と私🤱


風呂から出たら何故か母が食器を洗っていたアセアセ

それも母は体調が良くないチーン

それなのに、お姉ちゃんは何してんだ?

部屋に戻るとお姉ちゃんは何も知らない顔して電話をしていた。

はぁ?

洗い物するって言ってたよね?!

電話する暇があるんだったら洗い物ぐらいやってよ!!!

こっちは仕事で洗い物いっぱいやって垢切れまでしてるのに??

ふざけんなよ??

それも母がやってしまうのも変でしょ?!

ってか、気づけよ!!

有言実行いつもしねーんだから、、

頼んでもない『犬をお風呂に入れたよ🐕』って、

だから何なんだよ?!

愛犬なんでしょ?!じゃあ、するのは当たり前‼️それを私はやりました〜自己申告すんなよ!!

うぜーんだよ!!

キモいんですけど???

まぢ、役に立たない人。


ムカつく!!(女性の日だから情緒不安定)

安定剤を飲まなければ!!

では、推しに癒されにいきますわ〜ちゅー


お休み〜💤