人と人が共存する。

それは、人に合わせるって事。

それは、人に左右されるって事。

それは、人に共有されるって事。

それは、人と繋がるって事。



面倒くさい接待も、怠い飲み会も、ただうるさい歓送迎会も、、、

人と合わせるって嫌いだ。



あれして!、これして!って命令ばっかりで自分で出来るくせに人にやらせる。

人を振り回すな!

人に左右されるって嫌いだ。



『あのドラマ面白いよね?!』、「私も〇〇好き!」って勝手に話しかけるな!

そのドラマ見てないし、興味ないし!!

〇〇好きだけど、グッズ集めるほどじゃないし!

人に共有するってうざいほど嫌いだ。




最近、人と一緒にいると窮屈に感じてしまう。

縛られているみたいで嫌いだ。

お前と話す時間があるなら、次の休みどんなソロ活するか考えたいし!!

勝手に人の時間を奪ってんじゃねーよ‼️


あーーー

ウザい。

キモい。

**‼️←絶対言っちゃダメなやつ🙅‍♀️



でも、出会うべき人と出会っている。

そう偉い人が言ってたような??

運命の人と赤い糸で結ばれているみたいなそんな事なんだろう?!

確かに私には最近、連絡とってなかった親友がいる。

見えない何かによって彼女と繋がっていて出会ったのだろう?!

可愛くて、天然ボケで、ふわふわした雰囲気で私にもっていないものを兼ね備えている。

私にとってはとても素敵な親友だ。心友だ。

人と繋がるって喜ばしいんだ。



明日、また違う誰かと

   繋がっていくのだろう?