砂時計



時間が過ぎるたびに積もる君への想い

明日へと続く未来

まだ見えない今を信じて

扉を開こう


会えない時間が寂しくなる夜

君を考えながら電話をかける

そのゆびさきは砂時計



何度も繰り返すようにひっくり返し

止まることのない砂時計

ただ一刻一刻と時間が過ぎていくだけ

寂しくなんかないよだって心の中に君がいるから



会いたい時間がただ流れる

さらさらと砂が流れる

逆にしてみたり何度も繰り返す


そばにいて欲しいと誰かが泣いた

僕はただその誰かを抱きしめるだけ

好きだよたった一言が言えない



何度も繰り返すようにひっくり返し

止まることのない砂時計

ただ一刻一刻と時間が過ぎていくだけ

寂しくなんかないよだって心の中に君がいるんだ。



消えて行きそうな

初雪のような君でした

ひまわりのような明るい笑顔の君が好き 

また明日も君と過ごしたい時間

砂時計1度だけでいい時間を止めて



何度も繰り返すようにひっくり返し

止まることのない砂時計

ただ一刻一刻と時間が過ぎていくだけ

寂しくなんかないよだって心の中に君がいるから

なんて、ただの悪あがきだ