君が好き


ある素敵な日。

君はいきなり現れた。

特別、輝いていて一目を引いていた。

君はいったい誰なんだ?


いったいこの気持ちは何なんだ?

胸がドクドク張り裂けそうさ

なぜか君を目で追っていたんだ。

ストーカーみたいだね?!


きっと

恋だ?愛だ?何だ?

それは好きだ!!そうさ!

初恋❤︎だから知らない気持ち。

君が相手ならそれがいい。

一つだけ伝えれるなら言いたいよ。

君が好き♡


彦星と検索したら織姫と出るみたいに僕たちの関係もそうなったらいいなぁ?

なんて、考えたり熱中症になっちゃった??


お互い惚れ合って、なんて僕は君に夢中さ。

固唾を呑むほどの美しさ。

また言えないな


きっと

恋だ?愛だ?何だ?

それは好きだ!!そうさ!

初恋❤︎だから知らない気持ち。

君が相手ならそれがいい。

一つだけ伝えれるなら言いたいよ。

君が好き♡


空が白むほど考えていた。

(今日こそは言うんだ)

やっと決めたんだ決心した。

(今日こそは言うんだ)


Fateful encounter
She of Destiny  
My lady  my baby

初恋だから許してね?!
初めてなんだ。
告白なんて、、
保証付けて
カッコ悪いな
男なのに、、

映画みたいに素敵でキレイな言葉を並べて言うから
待っていてね。
君が好き♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久々に投稿しました。
ご覧いただきありがとうございます😊