多くは語らない。

少しの勇気で未来は開ける。

開いた扉の奥から誰かの声がする。

でも、私を探しているわけではないみたいだ。

あなたはこっちに向かって歩いてくる。

私を見たあなたはこう呟く。

「どこかで会ったこと・・・あるような」

うん。そうだよ。

私はあなたを知っている。

でも、あなたは私を知っている気がするだけ。

なんだか寂しいな。



どこにでもいる様な顔をして、

おぼっこい雰囲気を纏って、

なんの取り柄もない私に

彼が気づいてくれるわけないんです。

そう、あの日みたく


いつものフラれフラグ

まだ好きとかそんなんじゃないけど

閉ざされた扉にノックしてみて

きっと開けるためのパスワードはANATAみたい


また、同じ繰り返しの日々に慣れていく。

明日は?明日は?ってそう言って来るはずのない未来を想像するだけ。

その未知な未来は誰のためでもない。

私が変えるべき分岐点があった。

それに気づいたのは後悔だった。


あの時あーしてたら?

あの時こーしてたら?

あの時そーしてたら?

なんて、戻れない過去を辿って行くように考えるだけ


その時間はもう戻らない。

あなたは私の事なんて見えていなかった。

私はあなたにとって只のエキストラに尽きない。