姉がいきなり面倒くさいことを言い始めた。


両親と姉、私の4人でお互いの治してほしい所を言い合って直していこうというヤツだ。


私は治してほしい所とそれを改善するにはどうしたらいいかまでを発言。


んで、私が言われる番だ。

結論としては、イライラ、怒らないようにしなさい。

父→斧で切るような言葉使いを辞めなさい。

母→すぐ、イライラしやすく顔に出しやすい。

姉→イライラした時、物にあたるのをやめてほしい。


オッケー👌

分かったよ‼️


じゃあ、これからは我慢しまーす!

イライラを我慢しながら生きていきまーす!

イライラ イライラ イライラ イライラ イライラ むかっむかっ


はぁ?

じゃあさ改善点教えてくれよ。

イライラするな!

怒るな!

って言われてもさ?!

ムリだろ?!

人間なんだから!!

どう生きていけばいいか分からんだろうが??

じゃあ逆に怒らせないようにそっちが気を使えって話なんだよ。

イライラの発端って大体、あなた達だからね?!

はぁ?!

って、皆んなの発言を心の奥の奥の奥の手の届がない所に片付けようとするけど、ダメだ。

はぁはぁDASH!

息苦しさを感じた。

誰か助けて。

友達とも全然会えてない。

愚痴とか言い合えていたのに、話す相手もいない。

会いたいなー。

彼氏でもいればいいんだろうけど!?

こんな性格だからか出来ないし。


まぁ、今後もムンムンと悩み苦しみながら生きていきます。


そう、嫌な方に悪い方に考えてはいるんだけど、


悩むことって、

現在を生きているなー

って思ったりもして、、