仕事でミスしたガーン

当たり前の様に怒られた。

自分が悪い事は十分知っている。

確認をしなかった。


いつのまにか、今までの失敗まで考えてしまう。

負の感情が私の中でいっぱいになって私を罪人に作り上げる。


今までの報いが悪いから神様が報いを受けよと言われている様に感じる。


しょうがない。

自分が悪い。

今までの自分が今の自分を苦しめているんだよ。

そう言って言い聞かす。


私がミスすることで得している人もいる。

その人がのうのうと生きていると考えると、今までその人たちに私は何かしたのだろう?!と思ってしまう。

そんな事ないと思うけど。


とりあえず今日もまた1つミスをして、職場に損をさせて、私は報いを得る。

ただ、申し訳ないのは職場に損を与えてしまうこと。

職場は何も悪くないのに。

私のせいで。


私が生きている意味が知りたい。

生きていて楽しかった事はもちろんあるけど、、


一度死のうとした事がある。

その時、一度だけでいいから好きな人とキスがしたいと思った。

その為だけに生きてきた。


でも、未だに好きな人も彼氏すら出来ない。

年齢満27歳=彼氏いない歴


もう死にたい。

彼氏すら出来ない。

まだ、早い。

そう言う人もいるだろが、これ以上苦しい人生歩みたくない。


好きでもない仕事して、眠い目を擦りながら5時に起きる。

ただ、お金が欲しいだけで働いている。

何も達成感なんてない。


長くなるので今日は終わります。

おやすみなさい🌙