負の感情が不安を呼ぶ。

分かっているけど、分かっていない。

なるべく、良い方に考える様にしてる。

なのに、また憂鬱なほどに負の感情が私の中で破裂して処理出来ないでいる。


その事を考えないように頑張ってみた。

ダメだ。

ふとした時にはもう考えてしまっている。



また、落ちちゃったかも?


気付いた時からもう始まっていた。


温かい春が始まろうとしていますね?


このまま、私はのままでいい。

独りで凍えて氷になって思考停止したい。


弱音を吐いていないと現在(いま)を過ごす事ができない。


さよなら👋

現在の私。






明日(みらい)からは、なるべく考えないようにしよう!

いや、するんだ!


未だ、分からない。

未来がどうなるかなんて、誰にも分からない。

占いなんか当てにするな🔮