こんばんは🌜

今日から 私は バイトを始めましたおねがい

高村農園では ありませんよ~キョロキョロ

昨年末 初めて 履歴書と言うものを書きましたびっくり


その 履歴書を持って面接に行き

今日からの お仕事ウインク


旦那サマと結婚する前は 看護師を長年やってましたが 結婚と同時に退職し すぐ子どもが出来たので 専業主婦に専念し 長女が 保育園に入る前に 同居をはじめて その後 就農し 現在に至る。

なので 15年ぶりの 仕事びっくり


看護師の仕事と 主婦業 農業しか やったことのない私が 介護の仕事に飛び込みました。


職場はみんな良い方ばっかりですが なんせ 初めてことばっかりで 緊張 緊張で めちゃくちゃ疲れたショボーン

明日 起きれるか心配ですショボーン

でも 頑張ります❗