貴ちゃんカメラマン | 貴ちゃんの旅路☆

貴ちゃんの旅路☆

ブログの説明を入力します。



こんばんにゃ~(^ ^)/


今日はメンズ5人でサイオト[みんな:01]




朝下界では雨&アラレで
天気は最悪、、、、





がっ!
山に上がるとドドドピーカン♪♪
photo:01







午前中はフリーラン


やっぱフリーランは楽しい(σ・∀・)σ

まぁひたすらオーリーw






午後からは師匠を追い撮り


いやー師匠はウマカッコヨス[みんな:02]

転けた時の声はギャップだな♪(´ε` )









カメラマンも喋らんかったら
プロ並みの腕( ̄▽ ̄)ww


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







んでパーク回して師匠に
撮影してもらい
リフト止まってもBOXハイクした♪








飯はもちろん三八!!
photo:02








やっくんはダブルミックスを
完食( ̄□ ̄;)!!






帰りの車で撮影したビデオ見て
凹む凹むこれまた凹む





課題が沢山見つかった!
オーリー
オーリー
オーリー
オーリー

1つずつ噛み砕いていくぞー!






頑張りましょーい\(^o^)/



ベア行きたい行きたい行きたい[みんな:03]